2008年2月20日水曜日

会議

週一回会社中の管理職と3人の会社オーナーが集まるミーティングある。管理職一人ずつ数分の割り当て時間のスピーチで何をするかって?自慢話。自分はこんなすごいことを先週やり遂げたぞ!!自分って天才?世界中から拍手喝さいがあってもおかしくないって? もしくは自分は他人のミスのせいでこんなに被害をこうむった、どうしてくれる!て一方通行な内容ばかり。情報交換になってないとこが面白い。

ただ、文句も自慢もたいてい本人やかかわってる人の目の前で言うのであとをひかないところが良いとこ。 会議=ストレス発散。

相方は夜の11時からの勤務で夕方6時-10時は仮眠中。夕食は一人なのでキャベツとベーコンを炒めて焼きそば。チープな味がたまりませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿