2008年2月12日火曜日

Snow Storm

午前中クライアントのネットワークで新しいシステムのインストール。午後から大雪注意報。こんな時に限って仕事が山済みで8時頃までかかってしまう。とにかく半端じゃない量で会社丸儲け。どれも重要案件ばかりでもうどこから手をつけていいか、、分かっているんだけどこっちを立てるとあちらが立たずで結局CEOに決断を仰ぐ。
会社を出ると案の定、大雪で道路の除雪ができてない。それでも高速道路は前の車のタイヤの後にそって雪が吹き飛ばされているので皆だいたい100kmくらいのスピードで当然のように走ってく。 雪道は慣れと経験だ。 高速を降りてローカル道はまた雪が降り積もっていて 新雪を車で滑る感覚。 雪の上できしむタイヤの音がけっこう楽しい。
今日は相方は3時-11時の勤務なのでエンジェルヘアパスタをゆでて日本から送ってもらったあさりのボンゴレソースで食べる。味噌汁はインスタント。超手抜き。でもひとりだからたまにはいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿