2008年2月15日金曜日

TGIF

うれし楽しい金曜日。仕事は山積み、でも調子が悪いので4時ごろ帰宅。禁酒中の相方も昨日はV-Dayでワインをレストランで一本、家で一本空けてしまった。レストランはBEACHES。http://www.thebeeches.com
Romeで唯一格式ばったイタリアンレストランで値段設定は少し高めだけど味はRomeのレストランの中では一番だと思う。相方はチキンパルメジャン(チキンのカツレツにトマトソースとたっぷりのパルメジャンチーズかけ)、私は子牛のマルサラソース。マルサラソースが大好きでマルサラ酒を買ったがまだ一度もマルサラソースを作っていない。久しぶりにドレス着用もいい感じ。相方のスーツ姿を始めて見てしまった。出勤は軍服だしパーティは正装の軍服があるので今まで私服のスーツなんて見たこと無かった。という事は今まで私服の正装をして行くような所に縁が無かったと言うことに、、、。でもこの超カジュアル文化の居心地もまた良い。ジーンズとシャツで大抵のことは間に合うし車移動で人との接触を極力避ける文化なので洋服にとにかくお金がかからない。そういえばこの一年くらい服を買ってない。 

0 件のコメント:

コメントを投稿