2008年3月16日日曜日

試乗

午後は自分が買う車の車種を決めるためHondaへ試乗へゆく。ほぼ気に入ってる車種のセダンとハイブリッド型のセダン両方を試乗。運転は相方にまかせる。
ハイブリッド車は同じ型の普通車と比べて走りには遜色あまりなし。ただ、内装が質素過ぎる感じがする。 レザーシートやシート自体をヒーティングするなどの豪華オプションが無い。豪華オプションにこだわる訳ではないけど、一度買ったら何年も自分の足になるわけだからやっぱり居心地の良い車がいい。ただガソリンはどんどん値上がりする訳だから内装を捨ててもハイブリッドかなぁ、、。一ヶ月くらいまでには決めたいものだ。

帰りにBBQレストランへ寄るとセントパトリックデイ (明日、月曜日)のパーティで30分待ち。待つ気もなく、Zebbs と言うダイナー(日本で言う定食屋)へ寄りターキーサンドイッチとボストンの地ビールでバスケットの大学トーナメントを見ながら夕食。

0 件のコメント:

コメントを投稿