2008年4月19日土曜日

27度!

今日はいきなり最高気温27度になりそう。
北米では昨日までは暖房、今日からはハイッ、冷房スイッチオン。毎年こんな感じです。春を味わう余裕がありません。

さて今日はアパートへ行って要るものを箱や袋につめて持ち出す準備。先週要らないものは捨てたはずなので移動するものは洋服と本くらいなハズ。でも結構いろいろとでてくるんですよね。迷いが。
今日仕事の相方はピックアップトラックを使ってもいいよ、と言ってたけどピックアップトラックは大きいし車高がとても高くて運転に自信がないのでマイカーで行って相方には後で手伝ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿