2008年4月20日日曜日

移動

日が長くなった、ので仕事から帰宅した相方にピックアップトラックを出してもらってアパートへ。
キッチン用品はどれを家に移動するのか一緒に選ぶ。判断がつかなかった物は明日、ボスニアの人が引き取りにくるのでもし彼らが要らないようだったら引き取ろうということに。

帰りに定番南部BBQのお店でいつものポークと七面鳥のBBQ。こう暑いとBBQレストランも大入り満員だ。
Cavalos というバーは地ビールのドラフトが沢山あるので寄って大好きなSherra Nevadaのペールエールをいただく。地下にはシガーバー(葉巻)があり好きな葉巻を一本単位で吸うことができる。一回だけ相方の葉巻を試したことがあるけど、とても濃厚な味だった。ただ次の日まで口の中に葉巻の匂いが残るのがいただけない。葉巻はキューバ産よりニカラグア産の方が今は品質が良いそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿