2008年6月7日土曜日

Rome の夕暮れ


すっかり日が暮れてきちゃって、今日はあまり何もしなかった。
朝、家の近くを3マイル(約5km)半分走って歩いた。

去年から右足のすねの筋肉と骨をつないでいる筋を痛めていて一年経ってもまだ痛みが残るので先週セラピストから勧められたリハビリ(無理しない程度に軽~く走って後は歩く)を始める。
ただ足を休めているだけでは直らないそう。

去年のある天気の良い日に例の3マイルジョギングコースを相方さんと競争してしまった。 
ラストスパートを思い切りかけて、前日飲みすぎて体調不良だった相方さん(本人談)に競り勝ったのはいいけど、、。 右足故障して医者代、レントゲン、ボーンスキャンに一体幾らかかった事か。

お互いいい年して本気で競争するなんて馬鹿馬鹿しい。これからは気をつけよう。

お昼に久しぶりに日本のカレーを作った。学食な味。

0 件のコメント:

コメントを投稿