2008年12月19日金曜日

ラッキー

友人の会社のクリスマスパーティに招待され、くじ引きでなんと二位の商品が当たりました。
$500 相当の地元のオーガニックブランドの食べ物、チーズ、ワイン、オリーブオイルなど私が好きなものばかり! 

招いてくれた友人は来年一月に婚約が決まりそうなので ワインとチーズを一つずつもらってからあとは友人に婚約前祝いとしてプレゼント。 婚約前に太らせてどうする!って言われたけどこの友人も自分と同じような趣味で食べ物が大好なのは長い付き合いの私がよく知ってるし、喜んでくれた。 自分が独身だった頃はよく和食、や韓国料理、タイ、ベトナム料理の食べ歩きに付き合ってくれたっけ。 全く類は友を呼ぶ。

パーティ後に自宅に戦利品を運び友人と商品を開けて騒いでたら夫も帰宅して話しに加わり昼に始まったパーティは夜中まで続いた。
みんなハッピーな夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿