2009年7月29日水曜日

空手道場5週目

夕方の空手道場のセンセイはブラックベルトのジョン。 ペアになっての攻撃とブロックの型は自宅で少し復習したので先週よりも楽に動けました。 
日本にいた時、空手や少林寺などのマーシャルアーツを習いたかったのですが『そんな乱暴な女性とは付き合えない』と当時のボーイフレンドに大反対されあきらめた事があります。 
あの頃は可愛げがあったものだ。 今だったらいくら彼氏でもいう事なんて聞かないだろう。  

いずれ夫を投げ飛ばせる日も近い。へへへ。

空手の後はささっと浴衣へ着替えて夫と夕食へ出かけました。
おなじみのお祖母さんの浴衣ですが今日は暑いので自信を持って腕は七分丈。


ディナーを食べたのはいつものイタリアンですが好きな銘柄の生ビールがいつの間にか外されていてがっかり。 それでも2杯頂き、帰りには好きな生ビールが確実に置いてあるお店をしつこくハシゴしてもう2杯頂き、バーテンさんやお店の人とも楽しくおしゃべりしてにぎやかな夜になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿