2009年12月6日日曜日

家庭訪問

今日はゼウスと養子縁組の為の家庭訪問。

面接官は一人と二匹のジャーマンシェパード。 もう一人の面接官は風邪を引いて来られなくなってしまったそうです。
家に着くなり面接官は二匹を放して家宅捜査? 家の中に犬にとっての危険物が無いかのチェックだそうで 二匹で家の全部屋をチェックしてました。 (使わない部屋も掃除しておいてよかった~)

そして私達の面接は、例えばゼウスが懐かなくて私に向かって唸ったりしたらどうするか? 食べ物は何をあげるか? 訓練はどこに通うか?  などなど聞かれ約二時間程話しました。

食べ物の話では、私は生肉、生骨、ゆでた野菜など手作りの食事と市販のナチュラル食品のドッグフードを半々くらいであげたいと話したところ、面接官の方と大いにもりあがりました。

面接の終わりにほぼ合格でしょう! と言われました。 ひゃ~、やったぁ~。

その後、今週土曜日にゼウス君を引き取りに行くアレンジが完了したのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿