2009年12月12日土曜日

出発

これからゼウスと養子縁組へ行ってきます。 行きは私運転、帰りは夫運転で私とゼウスはバックシートに一緒だョ。
た~のしみだな。

実は行きもジャーマンシェパードを乗せて行く事になったのです。 なぜかって? 訓練所の方がボランテイアでレスキューをしておられ、丁度私達がローチェスターへ来るのならシェパードの輸送を一匹だけお願いできないか?と聞かれました。

シビックにはクレート(いわゆる檻)は乗らないのでバックシートでおとなしくできる犬なら、、と引き受けました。 2才のジャーマンシェパードのオスで攻撃性ゼロの人馴れしたコだそうです。
私にははじめての犬と一緒の旅が思いもかけずに 家を出る時から始まってしまいました。

どうなるのか、、ワクワクワク。

0 件のコメント:

コメントを投稿