2009年12月13日日曜日

甘えん坊将軍

昨日の夜から、ゼウスが家に来ました。
暴れん坊将軍ではなく、甘えん坊将軍ぶりを発揮して 今のところとても良い子です。 

この前会った時はそんなに甘えん坊でもなかったので少し驚きました。でも、考えてみればブリーダーから訓練所に来て、そこから家に来たのでいわば、3回目の宿替え。 不安で甘えたかったのかも。

養子縁組の契約書にサインして、訓練所から血統書、今までの病院からのワクチンの記録など書類一式、そして二週間分くらいの食事やおやつをいただきました。 
血統書によれば、ローチェスター近郊で生まれたゼウス。 AKCに問い合わせればもしかして兄妹達が見つかるかもね。

何かあったら、夜中でもいつでもいいから電話して!と訓練所の方々から携帯番号を教えてもらい、ゼウスはみんなに愛されて幸せな子だな、と思いました。 これからも一緒に幸せになろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿