2009年12月14日月曜日

犬のお父さん

今朝の朝食は鶏の骨付き胸肉8オンスとドッグフードを9オンス、トータルで1ポンドなり。
時間をかけて少しずつドッグフードの割合を減らし、最終的には生肉(内臓含む、、オェ~)+生骨+火を通し柔らかくした野菜にするつもりです。 骨付き生肉、今まで食べた事無いらしいから大丈夫かと心配しましたが一緒に出したドッグフードよりも先にたいらげてました。

夫がドアの前でコートを着ていると、急に『ヒィ~ン、ヒィ~ン』と悲しそうに鳴くゼウス。 ああ、出勤だって分かるんだね。 でも、ご飯をあげてるのも、お世話してるのも私なのにサ。

彼が出勤した後もしばらく『ヒィ~ン』と家中探してました。 男同士気が合ったのかしら? 

でもしばらくコンピュータールームにこもっていると遊ぼう!ってやって来ましたョ。
ちょっとボールで遊んでからコンピュータールームで本を読んでるといきなり『モ~ウ~』と牛みたいな声が、、。 振り返るとゼウスが廊下でフテ寝してるイビキだった。 子供のくせにおっさんみたいだ。 
霧が晴れたら散歩に行こうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿