2010年1月14日木曜日

うわ~い 0度

やった~、今日のお昼前には零度丁度! うれしいねぇ。
ここの所マイナス10度以下が続いたので貴重です。 早速裏庭へGo! 
0度なんて暑いね~すっかり北の国の住人になってしまいました。本当はボール命なんですが、前足の肉球がまだ完治していないのでゆる~くディスク遊び。2時間遊んだしもういいか?本当は一匹でも遊んでくれたらと、時々外へ出しますが人間が外へ出てくるまでポーチでただ座って忠犬ハチ公してます。 
犬って一匹でも喜んで遊ぶのかな?と思ってましたが、、。

鬼ごっこでは追われる役しかやりたくないらしいので、私がいつも鬼。 誰か代わってくれ~。 
で、室内へ帰ると疲れて舌出したまま寝そうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿