2010年1月24日日曜日

叔母さんからのプレゼント

日本の叔母さんからプレゼントを頂きました。 うちではめったにあげない骨型のガム。

口にくわえて『ピィ~ピィ~』言いながらしばらく部屋をうろうろした後にリビング隣のトレーニングルームの隅でゴソゴソ隠れて食べはじめました。 一生懸命骨を隠そうとしてる! 以前一度だけあげた時は唇が荒れていた時だったので流血してすぐ取り上げたのを覚えてたらしい。
大丈夫だよ。今度は取り上げないからサ-。と言うとリビングに戻ってきた。

ママはケチだから普段は買ってくれないんだよね-。骨の上にあたま乗せてぼくぁ~幸せだ。 スリスリこんなうめ~もんがこの世にあったとは、、、ひとみ叔母さんありがとう!お礼に新春かくし芸ドジョウすくい見せます!どんなもんでしょう? ボク、見た目はきまってると思うよ。いつか遊びに来てください。待ってま~す。(コラッ 足くずして座るな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿