2010年1月29日金曜日

-13℃、体感温度-27℃

天気は曇り時々晴れ。 でも今現在のRome外気の体感温度はネットによると-27℃!
でもゼウスの運動の為裏庭へノーリードで散歩。 こんな気温だともう、苦行だ。 この冬はヒートテックにお世話になりっぱなし。 フェイスマスクもしっかりつけ、フリース二枚重ねで上下スキーウエア。 
私はゆっくり歩きゼウスははしゃいで駆け回ってる。 若いの~。 でも中年には30分が限度だぁ。
そう言えば、木の根元に積もっている雪を一生懸命掘っているので何だろうと近くへ寄ったら、ゼウスが掘っている横からネズミが一匹脱出成功。 ゼウスは気が付かずに掘り続けています。 食べて欲しくはなかったので良かった良かった。

はやく入れてください。 by Zeus 
分かってるよ~。今、足を拭くタオル出すから待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿