Monday, February 1, 2010

お父さんと一緒

昨日は気温-12℃。でも良く晴れました。 朝の行事で外に出した所を家の中から。いつもは寒いと言って運動や散歩は私にまかせっぱなしの夫ですが休みの日の今日はゼウスと遊びに庭へ出ました。 これってゼウスが家に来てから初めてだわ~。
ボール投げをして遊んで楽しそう。 Chuckit Ball Launcher というテニスボールを遠くに飛ばせる道具を使って投げます。
<メーカーのモデル写真。私じゃないですよ! って当たり前か、、でもいつかこんな体型になるかも~>やっぱり夫が投げるとかなり遠くへボールが飛びゼウスも楽しそうでした。
30分くらい経つと夫は寒いから家に入ると言うので後は私が裏庭の森に散歩へ。 家に向かう夫と裏庭に向かって歩き出す私とどちらについて行って良いのか分からず私と夫の中間地点で『ヒィ~ン、ヒィ~ン』鳴いてるゼウス。

さて今夜はシラキュースの服従訓練の学校へ45分程運転して行きますが ゼウスと養子縁組した訓練所の方が私のクラスを見学しに来てくれるそうです。 本当の所はゼウスがどうなったか心配してチェックしに来るんだろうと思います、、、ちょっと緊張するなぁ。
そんな心配気にせず相変わらず廊下で伸びてるゼウス。さらに15分後

No comments:

Post a Comment