Wednesday, March 3, 2010

気をとりなおして

日没前、レイクデルタへ気分転換へ行ってきました。 広大な自然の前で自分の凹んだ気持ちをふっとばしてきました。今日は気温が+2℃くらいまで上がりとても暖かくって言うか暑く感じました。 湖上で釣りしてる人も氷が薄くなってきたのか岸の近くで釣りしてます。ゼウス、雪上だと脚側歩行が出来ずにひとりずんずん先へ引っ張る直前まで行ってしまいます。 ふ~む、雪に足をとられる私が遅すぎるんだろうか? 湖畔のアスファルトの遊歩道ではちゃんと道を譲ってくれるので不思議です。

帰りにシャルドネの大瓶を買い込み、、、中身はもうありません。 この大瓶、普通のワインボトル2本分の大きさなので夫と一緒に1人1本あけてしまった事に。(汗、)
夕食は独身時代によく作った超チープな夕食を作ってしまいました。 ツナ缶+トマト缶のパスタ! 夫が文句言うかな~と思いましたが意外とおいしそうに食べてたのでヨカッタ。 アッでもシャルドネの大瓶があったのでもうどうでもよかったのかも(それ 自分だよ!)

日曜日から、また訓練士さんに来てもらう事になりました。 今回は服従訓練ではなくてゼウスが知らない人を怖がらずに慣れさせる為に、人がたくさんいるショッピングモール付近を使い飼い主にどうしたらよいか指導してもらう事に。
この指導、興味しんしんです。 訓練後には詳細をアップします。
 

No comments:

Post a Comment