2010年4月2日金曜日

冷房スイッチオン

いっきなり28℃です。 昨日まで家は暖房が入ってたのを今日から冷房モードへ切り替えました。

朝起きてベット下のゼウスを見てみると、ヘソ天で就寝中でした。 最近ヘソ天がマイブームらしく昼間もゴロゴロとヘソ天三昧なので証拠写真を。 でもこれ、、うらめしや~ポーズじゃん。今日は涼しくなってからレイクデルタへ。 初夏を思わせる天候の金曜日の夕方、、想像した以上に田舎にしてはかなりの人出でした。 やった~。 人間を観察させる為にはもってこい。

ビーチを意味も無く往復してでっかいゼウス連れて不審なヤツと思われたかも。 でもゼウスが人間という情報をもっともっとインプットできればそれでよしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿