2010年4月27日火曜日

あ~、、やっちまった!

昨日のレイクデルタ今日も雨の予報。 朝はまだ晴れ間が覗いてたので急いで散歩へ。

いつも2頭のラブラドールが敷地沿いに追いかけてきてワンワカ吠えられるお宅を無視して無事通過でき、今日も良くやったネ!とゼウスを褒めて5キロコースの半分くらいまで来たら空が暗くなってきた。 マズッ、、急ぐぞ。

早歩きで歩いていると、大型トレーラーが後ろから来てツーと横で止まった! イヤだな~。  案の定道に迷ったらしく、私も知らない田舎道の名前を聞かれてヘルプにはならず。
そうしたら、ゼウスがトラックの運転手に向かってガウガウ-!!!吠えてしまった。

これは いきなり大型トレーラーが横に止まった事で警戒心Maxに達してたはずのゼウスを忘れ トラックの運転手と話す前に座らせるか伏せさせるかしなかった飼い主の責任。  両名とも、、ゴメンなさいよ~。

あ~あ、、やっちゃったよ。 最近ちょっと緩んでしまった飼い主でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿