2010年5月24日月曜日

散歩道

我が家の前の散歩道。のどかな風景がどこまでも、、どこまでも、、、果てしなく続く田舎道です。今朝は7時ごろからもう22℃。 日中は28℃まで上がりました。 プール小屋の前でハーハーしてるゼウス。止むを得ず真昼間出かける時にアスファルト上での焼けどを防ぐ為、Ruffwearでブーツを注文。
冬に他メーカーから購入した犬用ブーツはゼウスには大きすぎてブーツを引きずりそうになったのでボツ。 品物は良さそうな物だったのに残念。

その上、ゼウスの前足と後ろ足の大きさがかなり違うので今回は何回も計り前足はLサイズ、後ろ足はSサイズと別々にオーダーしなくてはならなくて高くつきました。 こんなに足のサイズが違うとますますシェパの弱み、、股関節が心配になるなぁ。 早くレントゲン撮らないといけない。

しかし、、犬用ブーツで約$50。 私でさえ$50以上の靴なんて最近買ってないゾ!

明日は日中30℃以上になるそうなので散歩は早起きして行かなければ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿