Tuesday, June 8, 2010

グリーンレイク

ここ2日ばかりの悪天候+爪切り出血の為に散歩が普段より少なかったので今日は罪滅ぼしにグリーンレイクへ。ニューヨーク州立公園のシーズンパスを購入したのでどんどん元取らなきゃって魂胆も。 

ゼウスにはバックパックならぬドッグパックを背負ってもらい飲み水は自分で運んでもらいます。
これで両手が自由になるので私的に大満足なお役立ちグッズ。グリーンレイクのトレイルは幅が狭く時々人2人擦れ違うのがやっとの所も、、、。 何時行っても人がいるのでゼウスの良い勉強の場となってます。

今日も小型犬にガウガウやられましたが本犬は知らん振りして擦れ違う事ができました。 その内の1頭、多分ミニチュアプードルかな?私の足首に向かってガウガウしてきたので思わず飛び上がりそうになりましたが、、ここでゼウスに弱みを見せる訳にはいかん! と我慢。 冷や汗もんでした。

途中、擦れ違った人2人から 『救助犬ですか?』 と聞かれた。 きっとドッグパックのせいだな~。 黄色いボーダーが入っているので救助犬が背負ってるドッグパックに見えたのかも。

えっ、、ボクが救助犬? でも 救助する人に吠えちゃうかもね~ by Zeus

No comments:

Post a Comment