Wednesday, June 30, 2010

今日のグリーンレイク

天気が良くその上最高気温22℃で涼しかったので昼間グリーンレイクへ。 田舎のハイウェイをどこまでも、、。グリーンレイクまで約50分の道のり。天気が良いせいで湖もますます綺麗なエメラルドグリーンです。ゼウスも眩しそう。 ただ、実際ちょっと肌寒いくらいの陽気でした。トレイルを少し入った所にある犬がよく水遊びしてるエリア。水に入っておいでよ!とゼウスを押してみたけどまた座り込んでしまいました。今度はビーチサンダル持参で私も一緒に入ったらゼウスも入るかなぁ。 

その後、ノーリードの人懐こい黒ラブの雄と遭遇。 ノーリードとは言えこの黒ラブ君、礼儀正しくゼウスの顔を見ないで、お尻をクンクンしてました。 でもゼウスは道端の匂い取りに忙しくしばらく気が付かず、、、(汗)。 
『Its' OK,,』 と一応ゼウスに注意と落ち着きを与える為に声かけると 自分のお尻にくっついてる黒ラブ君をチラッと見たものの、しかとこいてました。(大汗) そしてまた道端の匂いに熱中。  

オイッ、、、挨拶ぐらいしろよ! と言いたかったけどよっぽど道端に魅力的な雌の匂いがついていたんでしょうか?

No comments:

Post a Comment