2010年7月1日木曜日

シェパオフ会

今日は知り合いのスーさんとグリーンレイクで待ち合わせ。 プチシェパオフ会になりました。左からガブリエル君、シバちゃん、コーディ君、そしてゼウス。
最初ゼウスが3頭で近付いてくるシェパ達にウッっと少しだけ唸りましたが、座れをさせながら少しずつ双方を近付けると皆フレンドリーで良い子に!

そしてジャーマンシェパード4頭一緒に並んで団子状で公園内を散歩。 いろいろな人がオオ-、、っと驚いて見てました。
すごい!と思ったのは人が通ろうと犬が通ろうと4頭とも反応せずに全然関係無く静かに楽しそうに散歩出来た事。
群れの意識なのかな?

スーさんの脚線美にガブリエル君もゼウスもうっとり注目!こらっゼウス!フライングするな!ガブリエル君もフライングでスーさんに叱られる。
ガブリエル君のママもうちのママと一緒で怖そうだね~by Zeus こんなもんでよろしいでしょうか? by シェパ一同
ガブリエル君、シバちゃん、コーディ君、、ロン毛の美しいシェパちゃん達でした。 ゼウスと友達になってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿