2010年7月6日火曜日

独立記念日、朝っぱらから25℃

起きてすぐにゼウスはフェンス内のバックヤードでトイレタイムにて放牧。 私も一緒に外へでるとモワ~~といつも以上に暑い。 気温を確かめるともう25℃! 今日の朝散歩はキャンセルです。 しかし、、天気予報だと昼間は35℃、夕方7時以降も30℃前後と出てる。
これじゃ一日中散歩は無理だな。 

独立記念日で4日間休日でした。 普段あまり使わないプールを開けて掃除する夫。最近影のように夫にくっつき虫のゼウスも一緒。
プール掃除を遊びだと誤解してるよ。普段はゼウスに甘い夫からとうとう一喝されてました。(笑) 

休暇中はどこへも行かず、家でのんびりまったり。
独立記念日は定番の外でグリルして外のデッキのテーブルで食べました。 ワインボトル2本開けたので1人一本飲んだ事に。 しかし、夜中気分が悪くなってしまいました。 酔って気分が悪くなった感じではなくて呼吸困難でフラフラな症状。 
一晩で症状は消えましたが一体何だったんだろ。

やっぱ歳ですな、、。 ワインボトル1人一本はもうやめよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿