2010年7月13日火曜日

オハイオ便り その一

オハイオにある夫の実家にFamily Reunion、一族郎党の集まりとでも申しましょうか、、、で帰省していて更新が遅れました。

朝8時に家を出て10時間のドライブの末、オハイオ州のトロイ町に到着。
ゼウスは初めてのお泊り。 初日、義母にはすぐ慣れて喜んでスリスリしてましたが義父には少し時間がかかりました。
夜までは食べ物に釣られて自ら寄っていくようにはなりました。次の日のファミリーリユニオンは集まった人50人程。 近くのパーク内の東屋風の建物を借りて料理はひとり一品持ち寄り制のカジュアルな集まりです。
ゼウスは一人を除き大丈夫でした。 一人、、何故かどうしても近寄るだけで吠えてしまう人がいて、、。 何度も止めさせましたがその人がちょっと近くに来るだけで吠え掛かりました。 普通の人で、他人と違う特徴がある訳でもなく、すごく不思議です。

その一人を除いては子供からも、大人からもたくさん撫ぜてもらいました。 
その日の夜はハプニングがありました。 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿