2010年7月14日水曜日

オハイオ便り その三

その夜のハプニングとは、、。

近くに住む義姉のデビーの家族が遊びに来て、甥っ子2人にもみくちゃにされて喜ぶゼウスを見ることが出来ました。 2人とも動物が大好きでゼウスの相手を飽きずによくしてくれました。そして、用事があり一旦外出した義姉が戻ってくると、、ゼウスがドアに向かってウォンウォン吠えちゃった。
そう、ドアに反応するんです。 ビックリしてドアの外に飛び出す義姉。 夫から 『ナイン!』 と叱られるゼウス。 (何でいきなりドイツ語なんだか訳がわからん)
で、義姉がそ~、、とドアを開けると、顔を見て義姉だと認識したゼウスがごめんなさ~いと義姉をペロペロ舐めに行きました。
家族曰くお義姉さんがあんなに早く走るのを見たことなかったとか、、。 
笑い話で済みましたが、ドアが開くたびに吠えるのはなんとかしなければ、、、と真剣に思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿