2010年8月11日水曜日

甥っ子オハイオへ帰る

一週間経つのが早いもので、今日はオハイオ州へ帰る甥っ子を空港へ送ってきました。 子供の無い夫婦なので、ジュニアハイに通う男の子を持つ疑似体験が出来てこの一週間とても楽しかったです。 

その昔、甥っ子のニックは病的な癇癪もちで、その乱暴な行為に親戚一同頭をかかえたそうです。 
夫と結婚する前の話なので詳しくは分かりませんが、、、それが今では三人兄弟の中で一番落ち着いた優等生になり、ここ数年のニックの変化に夫が一番驚いていました。
私は、ティ-ンにしては周りに気を使い優しく、時に鋭い冗談でいつも周りを笑わせてくれる良い子のニックしか知りません。 人間数年で変われば代わるものなんですね。 
今回、ニックも子供ながらにゼウスの事もいつも気にしていてくれました。 そんなニックがゼウスも大好き!撫ぜてもらうと耳もペッタンに。普段パックの中の人間でない人をパックに受け入れられる、警戒せずに人間を信じる事ができる、、さらに許容量を広げる為に今回のニックの滞在はゼウスにとっても重要な事でした。
本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿