2010年8月22日日曜日

一日中雨

本日は珍しく一日中雨。 外へ散歩に行けず退屈しきってるゼウスです。
午前中は大人しく休みの夫の傍にへばりついてごろ寝してたが、午後はリビングで遊べ攻撃。

はいはい、、私とは部屋中でボール投げを、夫とは男同士ワイルドに取っ組み合いながらガウがウ遊んでましたがまだまだ遊び足らない。 しかもアンダーコートの生えかわりの時期で白い毛が凄い勢いで抜けてるゼウスに黒いTシャツで挑んだ夫のシャツが白く見える。

今度は鼻でピーピー、口の中でフニャフニャ、ブツブツと文句を言い続け。 それでも無視されると、カン高いソプラノボイスで『キャン!』 と要求吠え。 
それはダメだよと注意すると、がっくり肩を落として伏せながらフテ寝。 

あーあ、、明日の予報も一日中雨。 困った困った。
ゼウスと暮らすようになってから毎日天気予報のチェックが欠かせません。

0 件のコメント:

コメントを投稿