2010年9月4日土曜日

危ないよ

今週はLabor Day の休日で金曜から月曜まで4日間の長い週末です。
今日はあいにくと一日中大風+時々雨でどこへも出かけられず。

先月撮った写真ですが、お客さん、、、後部座席から首出さないでくださいよ~。
危ないじゃないですか。

って最近になって運転中ににょきっと首を出してくる事が多くなってしまったゼウス。 以前はあまりしなかったのに変なくせをつけてしまった。 運転を邪魔されるとこまではいってないが時々バックミラーが見えない時があるので危ないとは思う。 
その分しっかりサイドミラーを見ているが、、。 

車体後部へカメラを取り付け、また後部座席との間にゼウスが越境して来ないようバーを取り付けるか検討中。 
でも時々座りながら真横にちょこんと顔を出してくる時など長距離ドライブで疲れた親馬鹿な私を癒してくれるし、、バーを取り付けると寂しくなるな~、、とも。
でもお客さん、、そんなに接近されると顔のドアップで怖いよぅ。よく見ると口の所だけ細長くてペリカンみたい、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿