2010年9月22日水曜日

今日の散歩

今日は解剖学の講義クラスのみ。 帰宅後、天気も良く気温も20度程だったのでゼウスと散歩へ。
散歩へ行く前のウォーミングアップ、、と言うかよそさまのお宅前でそそうをしないようトイレ。ぶらぶら近所を歩きました。 やっと散歩が気持ち良い季節になりました。15分程の予定が結局1時間歩いてしまった。
ラブ三頭飼いのお宅の前では今日は吠えられませんでした。 私達を覚えてくれたのかな?
帰宅後、バックヤードでボール投げをしたら2回投げただけであのボール命のゼウスが『もういいよ~、、』ってな感じで勝手に日陰で休んでる。 めずらし事もあるもんだ。
じゃあお終いね!っとフェンス内へ入ろうとすると、、、えっもうお終いなの? もっともっと-!とぴょんぴょん私の周りを飛び跳ねてアピール。
お前はうさぎか!
ボール遊びを早めに切り上げてフェンス内でまったりと休ませてから本日の室外運動終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿