2010年12月12日日曜日

Anniversary

ゼウスが我が家にやって来て一年が経ちました。 去年ローチェスターからはるばるやってきたゼウス。
レスキューサイトの写真が忘れられずローチェスターまで思わず会いに行ってしまったのが運のつき。

家に来てくれて本当にありがとう。 ゼウスには精神面でたくさん助けてもらったよ!

今日は特別な事はあまり出来なかったけれど、ゼウスの夕食に牛肉を買いに行きました。 

で、ビーフを表面だけさっと焼きゼウスのボールに入れるためカットしていると、、、夫がやってきて横取り。
作りおきしておいた照り焼きソースを取り皿にさっとかけて3分の1くらい食べられちゃったよ。 おいおい。
人間のディナーは今日はサーモンなのに。 まったくも~。

ゼウス、夫に夕食をつまみ食いされる、、でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿