2010年12月5日日曜日

マキが届いたよ

Final Exam(期末試験)まであと一週間。 学業・家事・ゼウスの育児がんばってます。
今日は暖炉にくべるマキが届きました。 ニューヨークは雪模様。ゼウスは届いたマキを車庫に並べて入れるパパの手伝い、、、マキをくわえてガウガウガウ-! あちこちに散乱させて遊ぶので結局はお邪魔虫君でした。調子に乗ってマキを齧ってしまい夕方ドッグドッグドッグ~と喉から変な音を立て苦しそうなのでビックリして夫と2人で駆け寄り背中をさすると、マキの破片をペッと吐き出しました。
あ~びっくりした。 今後はあまりマキを齧らせないように気をつけなければ。
でもマキ大好き!マキに向かって何故か吠えてるし、、、。 でもパパが後かたずけ大変だったみたいだよ、、、庭のあちこちへマキ持って逃げるから。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿