2010年12月21日火曜日

体感温度-14℃

いつも6時頃になると階段の上で寝そべってパパを待っているゼウスです。階下のガラージが開く音が聞こえると駆け出して行ってドアの前で待ちます。 待ちきれなくて吠えちゃう事もあるけど。
まぁだかな?しかしこう寒いとただ散歩するだけじゃなかなか体温が上がらないしつらいのでいっその事走ろうか? と思い雪の積もった道路専用のジョギングシューズをオーダーしました。 滑り止め加工がしっかりして防水加工がありかつ蒸れないシューズを探すのはなかなか難しかったけれどやっと見っけ。 届いたら天気の良い日はゼウスとちょっとだけジョギング出来そうです。

今日は30分程裏庭でボール投げと追いかけっこをしたけれど、露出している顔が寒いを通り越して痛い。 凍傷になりそうだ。
やっぱりフェイスマスクは必要みたいです。 ちなみにゼウスは下痢。 寒いからかな? 至って元気なんだけど、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿