2010年12月6日月曜日

NY雪便り

今日は一日中吹雪。ゼウスの顔ったら雪に埋もれてうれしそうです。 まさに 『犬は喜び庭駆け回り~♪』 

クラスへ行く前に裏庭で一緒に駆け回りました。雪で見通しが悪く路肩が少なくなるとやはり散歩はキビシイ。 散歩は家の周りの道よりも車で遊歩道へ行く方がこれからは安全かもしれない。 
あ~ガソリン代がぁ~(涙) 最近1ガロンあたり$3.20なんだよね、、、今までは$2.70くらいだったのに。
しかし、、鼻に一杯雪つけて、、しかも座り込んで寒くないのかい?ちなみに外はマイナス3℃です。 こっちはスキーウエアの上下にヒートテックを着込んでゴーグル&フェイスマスクの重装備ですがゼウスと一緒に駆け回ったら汗だらけに。
大学へ行く前にしっかりシャワー浴びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿