2011年2月13日日曜日

冷凍庫のCNY

ここ一週間マイナス10-20℃が続き冷凍庫生活を送っています。
こんなに寒いとさすがに散歩には行けず家の中でエネルギー爆発して吠える回数が多くなってしまったゼウスです。
それでも一日20分くらいは外のドライブウェイ(バックヤードは雪が深すぎて疲労度満点で私がついて行けないし)にてボール投げをしてましたがゼウスの足の肉球にしもやけが出来てしまい出血したので当分外遊びは無し、、。
少しでも運動になれば、、と気が向いたときに家の中で追いかけっこをする。 逃げるのが大好きなゼウスのお陰で自分はいつも鬼ばかり。 
本当の鬼ババじゃないか、、これじゃ。
人間と犬との追いかけっこは果たして教育上良いのかどうか疑問。 でも頭を低くしてお尻を突き出し尻尾ブンブンで見つめられるとついつい追いかけてしまうんだよね。

今週は心理学、Medical Terminlogy,そして、、待望の?と言うか恐怖の解剖学II の試験だ。 あ~つらいけどがんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿