Wednesday, March 2, 2011

やっとカメラ再開

最近、ブロガーの風上にも置けない写真の無いブログをしておりました。
と言うのはカメラの充電器が行方不明だったからなんですが、、、やっと発見と言うか発掘。
これでまたゼウスの写真が撮れる~。

充電している間に、去年のゼウスのお気に入り写真展を勝手に開催しました。
ブルーの湖がなつかしい。 はやく夏にな~れ。
シェパオフ会にて。 他のシェパードと仲良くできたゼウスにびっくり、目から鱗でした。 ちなみに脚線美は私ではありません。 ロン毛のシェパちゃん達のお母さん。 皆、レスキューから保護されたシェパード達です。 オハイオの義父さん義母さんとも仲良く出来たよ!
里親になって3ヶ月目、アシスタントトレーナーへ噛み付きそうになり(未然で食い止めましたが)危険な犬のレッテルを貼られそうになったゼウス。 Alwayshere(ホワイトシェパード犬舎)さん、そしてトレーナーのMasumiさんのお陰で飼い主の意識を変える事によってゼウスも変わりました。 危険な犬なんてもう言わせません。あ~疲れた。
雪大~好き!日本から会いに来てくれたグランマも大好き。 また会いたいなぁ。

一緒に泣いて笑ってとても濃い、、いや濃すぎた一年でした。 まだゼウスが我が家にやってきて一年と少しですがもう5年くらい一緒にいる気分です。 

No comments:

Post a Comment