2011年3月6日日曜日

また雪

昨日はすっかり雪が解ける程暖かくなったものの、日曜日の今日は一日中吹雪。何も雪の上で寝転ばなくても良いのに、、と思うのは人間だけか。

今週はMedical Terminology, Chemistry, そして解剖学の試験。 それが済んだら一週間のスプリングブレイクに入る。 やったー、一息つけるぞ。
 
そう言えば携帯を使った大学入試カンニングの記事を読んだ。 携帯の早打ちやカンニングで神経すり減らすくらいなら一問でも多く問題を解ける努力をすれば良かったのに。 そんな事で一生をフイにするなんて残念だ。
先週のPsychologyのクラスの試験でも携帯を使ったカンニングが発覚して(一人が携帯で試験中に問題の写真を取り、その内容を違う曜日のクラスの子達に売りつけるという内容だったらしい) 数名が退学かどうかの瀬戸際にいると言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿