2011年3月10日木曜日

声を失う

朝起きたら声が出なくなってしまった。 カゼで喉をやられたらしい。
すぐ病院へ行きたい所だがChemistryの大事な試験が午後からあった。 鬼のようにのど飴ばかり舐めながら(って本当は良くないんだけど、、)何とか試験を乗り切って帰りに病院へ飛び込む。
喉の炎症で抗生物質を出してもらい夕方にはやっと蚊の鳴くような声が出ました。
あーあ、、でも明日はChemistryの実験レポートの締め切りがある。 がんばれ!自分。

昨日のゼウスの写真、、よく見ると太ったかも。 我が家に来たばかりの頃はやせ過ぎだったから丁度いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿