2011年3月16日水曜日

だーれだ

誰だ、こんな半端な所で寝てる奴は。 
よく寝れるもんだ、、と感心。 人間だったら次の日首が痛くなりそう。
ちょっとツツイテみると、気持ちよさそうに伸びしてからチラッとこちらを見るゼウス。 でも起き上がる気配はナシ。 
そのまま階段落ちてったら困るな、などと親ばかな心配してつい起こしてしまう自分。
さて、ここからは過激発言です。
いったい国連のIAEAは何やってるの!? CNNでも言っていたが今回全然助けになっていない。
もちろん東電の情報の伝達の遅さも悪いが現場の作業員や自衛隊、海外からの救援部隊そしてアメリカ軍は協力してくれるが原子力のエキスパートであるべきIAEAのスタッフ、技術者はまだ日本へ来ない。  理事長が一日だけ日本に滞在する予定だそう。(ソースCNN)

この事件がひと段落したら日本は国連なんて金食い虫で無駄な機関(カダフィの娘が国連の親善大使だったのには大笑いだった)からさっさと脱退してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿