2011年4月2日土曜日

アメリカ・カナダ空軍合同式典

昨夜はアメリカ、カナダ両国の空軍の合同式典があり本来ならば夫婦で出席しなければならない所をパスしてしまった。

だって、、だって次の日(今日土曜日のクラス)の試験があったんだよね。 ギリギリまで何とか一緒に出れないか夫に聞かれたけどゴメンナサイ、無理でした。 こんな時こそ着物着て日本健在! をアピールすべきだったかも。
しかし、、解剖学IIの試験はやっぱり侮れないし。 

ママの代わりにボクが行ってあげるよ! by Zeus
オイオイ、、クリスマスの靴下がまだ下がったまま。(汗)
で、一人で行った割にはずいぶん盛り上がったらしく上機嫌でしかも午前様で帰宅した夫。 
何だ、行けなくて悪いと思って損した。

0 件のコメント:

コメントを投稿