2011年4月20日水曜日

牛の生骨

スーパーで牛の大きな生骨を売っていたのでゼウス用に購入。 

この所の悪天候と期末試験で忙しく長い散歩へ行けない罪悪感から。 そう言えば通学途中に聞いているラジオのトーク番組で、多忙で犬をかまってあげられない飼い主のほとんどが罪悪感からおやつや犬の好きなものばかりを大量にあげる傾向にあると言っていた。
ああ、、こうやって犬が太っていくのか、、でも生骨は体にも歯垢除去にも良いって事で♪こんなに大きな骨が二本で1ドルちょっと。 得した気分。 

まずまずの天気だったので庭であげた。 (生ものなので単に掃除が面倒くさかっただけ、、汗) 夢中です。
30分後ゼウスを中へ入れようと外を見ると、プール小屋の前で、、
土木作業している奴が、、『ゼウスー!!』 (怒) 一生懸命に穴掘って骨を埋めていました。 庭は穴掘り禁止なんだよー! (怒)
早速、骨は掘り返されてゴミ箱行き。
わ~ん、、ボクの骨見つかっちゃった、、by Zeus
怒、怒、怒。 でも、内心はゼウスにも野生の本能があったんだ、、と何だか感慨深かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿