Thursday, April 28, 2011

安らかにバディ君

『海を渡ったシェパード、バディ男くん』 のバディ君が胃捻転で亡くなりました。
4月28日、本来だったらバディ君の誕生日だった今夜、ニューヨークの夜は昼間は曇っていたのに夜は星が輝きとても綺麗でした。(写真に撮ったのですがカメラマンの腕が悪く真っ黒に写ってしまい使えませんでした)  
お星様になったバディ君、、今頃は星と星の間を大好きなボールを追いかけ自由に駆け巡っているでしょうね。 ゼウスと一緒に夜空を眺めてバディ君を思います。 
 
飼い主のバディパパさんと比べればほんの少しブログで知っている程度の私が悲しいのだからバディパパさんやご家族の悲しみはいかほどか、、、。

今月はブログ友達の犬さんが虹の橋へ立って行きました。 トレーラーハウスわんこ暮らしさんのジャーマンシェパードのアイちゃんもそう、、。 アイちゃんの人間のお父さんお母さんからは強さを教わったよ。 ゼウスがいざ虹の橋を渡るときが来たら、、その時が来たら、、アイちゃんのお父さんお母さんのようにしっかりゼウスを看取りたいと思う。

アイちゃん、バディ君、、ブログでとびきりの笑顔を見せてくれた事もあったね、、安らかに、、安心して眠ってください。 
アイちゃんやバディ君を知ることが出来て本当によかった。 ずっとずっと、、覚えているよ。

No comments:

Post a Comment