2011年5月25日水曜日

さようならMaria

夫を空港へ送った後(日本へ行く予定でした、、過去形なのは後日説明) シェルターへ。
遅れて行ったので朝の忙しさは無くゆったりとネコの世話。

その後マリアの散歩へ。 引っ張りは前よりもゆるい。 いいねいいね!
しばらくシェルター前の広場でリードウォークの練習をしていると、、犬舎係りのヘザーが里親が急遽決まって迎えに来るからマリアをそろそろ犬舎に戻したい、、と。
やった~! とガッツポーズ。 
しばらくしたらマリアの里親さん、、おそらく50代くらいの夫妻が迎えに来ました。

幸せにマリア、、左右の目の色が違うオッドアイの不思議な魅力を持った子。 ケージ越しで目が合うたびにゆるやかに尾を振ってくれた。
もう二度とここ、シェルターで会う事がありませんように! 心からそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿