2011年7月30日土曜日

あと2週間

泣いても笑ってもあと2週間でサマー セメスター(夏学期)は終わり。
サマー セメスター 前半期に取ったマイクロバイオはB (悲、、これで今までオールAだった記録が崩れた)

今現在後半期のChemistry2、、マイクロバイオのリベンジでA狙いだったが、、変わった教授でAはクラスでナンバーワンになった一人にしかやらんと言う。 以前から厳しいと噂では聞いていたが、、本当だったとは!(ガックリ、、)

200点満点のテストでクラス最高点130点、平均60点、、という恐ろしく難しいテストを出してくる。(泣)
自分は120点で、やっぱりトップの130点にはかなわなかった。

ナンバーワンはほぼ無理、、でもこのままではBも危ないのではという危機感から毎日勉強漬けの日が続く。

わざとWithdraw(棄権)して次の学期で違う教授で取り直すという手もあるけれど、、そうなると来学期予定していたオーガニックケミストリーが取れなくなってしまう。

ジレンマ。 

しばらく8月半ばまでブログの更新は休みます。 (でも息抜きに皆さんのブログには遊びに行かせてくださいね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿