Saturday, October 1, 2011

看護学部のスキルテスト

木曜日に既に合格したVital Sign以外の実技テスト: Physical Assessment, Injectable Medications, Urinary Catheterization, IV Administration、、とテストを全て受けた。 
注意された点は幾つかあったが全て合格した。

ここ一週間は夫やクラスメートに患者役をやってもらいスキルテストの練習ばかりしていた。
これで他の教科の勉強がやっと出来る。
Organic Chemistry も一回サボってしまったし。 

月曜日にはBiologyとPharmacology(薬剤)のテストがあるので週末は引きこもって 勉強しなければ間に合わない。 しかも週末の天気も悪そうなので金曜日はゼウスをデイケアへ連れて行った。 
金曜日は3時間程のクラスなのでデイケアへ連れて行く必要はなかったのだが、もしも週末散歩へ行けなかった場合を想定した。

相変わらずハッチャケて飛び回っていたそうで、でも他犬にしつこく遊べと要求する事は無かったらしい。 よかった。

久しぶりにワインを買って帰宅。 サーモンをグリルしてバルサミコ酢、お醤油、ガーリック、オリーブオイルで作ったソースをかけておいしく頂いた。 








No comments:

Post a Comment