Monday, January 23, 2012

日記

月曜日、昼は12時-2時のNursing、夜は6時-9時でBiology2のクラスがありゼウスは半日デイケアへ。 
6時に起きてゼウスは45分のトレッドミル、その間私も横でトレーニングをして散歩の代用。
今朝はマイナス5℃くらいだったので外へ散歩へ行けるかも、と思ったが真っ暗だったのでやはり室内運動にしました。
真っ暗な田舎道はちょっと怖いデス。

アップされていた本日のデイケアでの写真。 たくさんの友達と社会勉強が出来ました。
ゼウスは左後方。 中央の茶色い巻尾の子は秋田犬のシマ君。  
いつの間にか新しい男性トレーナーさんが入ったようです。 ゼウスを迎えに行ったら写真の彼がゼウスを連れてきてくれました。 
男性は好き嫌いがあるゼウスですが彼とはうまく行っているようでホッ、、。

ピンボケですが皆と走るゼウス。

やはりデイケアへ行く前に45分トレッドミルでエクササイズする事が功を奏しているようです。

ゼウスの持つ神経質なエネルギーは明らかにエクササイズによって消費されているようで、トレッドミルを始めてからはゼウスがとても穏やかに優しく遊ぶようになった、、とトレーナーのポーラから言われました。

よく写真を見ると、、どの写真もゼウスの尾が下がっています。 以前は尾が上がっている状態(=興奮状態)の写真が割りと多かったのです。
また一歩前進しました。 

No comments:

Post a Comment