Tuesday, January 24, 2012

ジャーマンシェパード同士、そしてラーメン

本日のデイケア、、ゼウスとジャーマンシェパード(誰だろう?)仲良くサイドbyサイド。
ちなみに上がった尾っぽはゼウスのものではありませ~ん。 今日も尾っぽは下がってる。 良いことだ。

今日はOrganic Chemistry(有機化学)で一日中講義と実験。 今日の実験は長くオーバータイムして5時半ギリギリに実験室を出る事が出来た。 実験が長いと本当に疲れる。
駐車場の車に倒れこむように乗った。

デイケアが閉まるのが6時、Romeまで20分で着いた。(どれだけ飛ばしてるんだよ)

今夜は夫は居ないし、こんな寒くて疲れた夜はラーメンにするか、、、とキャベツ、ベーコン、さらにしつこく豚肉を炒め、この間スーパーで買いだめした中華三昧の四川風みそラーメンに入れる。
そしせ、さらにしつこく食べるラー油もどっさり入れて こてこての味。

ゼウスには牛肉の表面をさっと炒めてからカットして、おかゆ状のやわらかいご飯と混ぜあわせる。 そしてドッグフードをトッピングしてどうぞ!

しかし、、私がラーメンでゼウスはビーフかぁ。 でもラーメンにビーフはちょっと合わない気がするから仕方ないね。

お互いお腹一杯で幸せな気分。
あ~、、、でも有機化学とバイオの宿題がある。 はぁー、、がんばろう。

No comments:

Post a Comment