2012年2月7日火曜日

ガールフレンド

ゼウスにガールフレンドが出来た? 
デイケアでラフコートのジャーマンシェパード、アンバーちゃん(長毛で茶と黒の子)にずっと追いかけられてたという。 

もうお尻が宙に浮いてるし、、尾もあがりっぱなし。(コラッ)


ちなみにデイケアのサイトに 『ゼウス~待ってー!』 とキャプションまで付いてた。(笑)


これは、私的な解釈としてはもう一頭のジャーマンシェパードのリリーちゃんと喧嘩勃発直前!って感じ(汗)、、、で、トレーナーさんからコラッって怒られてる図か!? 尾も全開で上がっちゃって(ガックリ、、もう!)
アンバーちゃんはゼウスの背中にピッタリくっついてる。


追いかけっこしようよ! って言ってるのかな?
家では絶対に鬼にならずに追いかけられる方ばっかり好きなゼウス。 だからいつでも鬼募集。

リリーちゃんとは似たもの同士気が合わなかったのか? でも私的にはリリーちゃんが好きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿