2012年2月23日木曜日

怠慢

最近早起きが出来なくなってしまった。 朝7時起床の怠惰な生活が続いている。 早起きが出来ないとデイケアに連れて行く前のゼウスの散歩が出来ない。

お陰でゼウスはデイケアで尻尾が上がりっぱなし。 こんなドミナントな歩き方してたら喧嘩売ったり買ったりしそうだ。 
さぞかしデイケアのトレーナー達には世話をかけてるんだろうな。 すまんね~。

もちろんデイケアではトレーナー達が喧嘩が勃発する随分前の段階で止めるはずなので怪我して帰って来た事は一度もない。
(2,3、箇所穴があいてたりかさぶたになっていた所はあったが、、穴も小さかったしそんなの怪我のうちには入らない)

ボールを見つめる皆の目がキラキラしてる。

おおお~いゼウス! そのスタイルは、、まさか他犬の上に う○ち しようとしてる?
ちょっとやめなさいよ~(汗)。


0 件のコメント:

コメントを投稿